「島付き新居にスマップ!」

芝浦アイランドの新CM、こっちでは放送されてるのかされてないのか?
たぶん、されてないので(笑)。
今朝のめざまし録画しても、CMが入ってるわけもなく。
しかし、いつもより早目に帰宅して夕飯の仕度しつつ、日テレ系見てたらば!
いつも見てないから知らないけど、スポーツ&エンタ?みたいなコーナーで、CM開けにスマップの新CMを紹介するような事を言ってたので、急いで録画!
テーブル囲んで5人で焼き肉〜。
なんって、可愛いの!
そうよ、こんなCMが好きなのよ〜!
中居ってば、焼き肉マジ食いの顔でしょう、それは(笑)。
皆さん、CM用の顔じゃないのが何とも言えなくいいわー。
吾郎「僕の肉がない…」中居「焼けよ!」(笑)
慎吾「島付き新居、最高!」
中居「島付き新居にスマップ!」
慎吾「さすが島付きマンション」
木村「さすが芝浦アイランドライフ」
剛「なのに、ここは港区〜」焼き魚をいそいそと持って来ながら〜。
様々な宣伝文句?もスマップの会話でテンポ良く。
合い間の吾郎ちゃんの「島付きスマップ…島ップ!」が意味不明(笑)。
あー、思いがけずに録れて良かった。