いいとも 右見ても左見ても森三中なんだもん!

お台場いいとも、何だか会場の声の響きが広いので、変な感じ。
スピード。
今日は3番目の席をゲットした中居だったが。
ふと両隣を見て、席を替わってくれと大島ちゃんに。
大島「イヤですよ!」
中居「森三中に包まれててやだ」
両隣が、村上ちゃんと大島ちゃん(笑)。
村上「いいじゃないですか!」
大島「両手に花だよ」
中居「右見ても左見ても、森三中なんだもん!」
この言い方、えらく可愛い。
村上「ありがたいと思いなさいよ!」
などと言われながらね。
しかし、帽子かぶってる、ぼわぼわ頭が又すごいことになってるし、袖の重ね着…、そして又ぼちぼちと焼いたか?というような黒さ(笑)。
なかなかツボを見つけにくいところですが。
何とか大島ちゃんと替わって、大島・乙葉ちゃんの間に。
しかし、乙葉ちゃんが隣りの黒沢ちゃんと替わったため。
又、右を見ても左を見ても森三中な状態に(笑)。
あれれ?っと、戻っても、あっち行ってもこっち行っても森三中で。
うろうろしてる姿は、えらく可愛かったっす。
…来週には、髪を切って、半袖を着てね!
それとも伸ばしてるような髪には、何か意味があるのかい?