スマスマ どーもー、テロテアリーナです。

スマラブアワードから、突然登場した謎のテロテアリーナ(笑)。
マツケンサンバも中居イヤー(耳)では、
『あ〜あ よせよ アミーゴ
 テロテアリーナ
 君さえ忘れて(君からどうぞ)
 踊り明かそう〜』
という内容に!
アミーゴはともかく(耳馴染みがあったのね)。
しかし「よせよ」って…。
どんなシチュエーションですか?
書いて止めた、「君からどうぞ」も気になる。
Shall we dance?
そして、テロテアリーナ
踊れセニョリータをテロテアリーナに聞き違える過程を考えてみたが。
…微妙にかぶってて、絶対無いともありえないあたりが(笑)。
慎吾は、いたくテロテアリーナの響きが気に入った様子で。
これ又絶妙なセンスで、テロテアリーナはトカゲくん?イモリくん?ではないかというイラストを。
いっきなり、お洒落ブランドマークのようで、あら素敵!って感じ。
来週も、又、きゅきゅきゅっと黒々と書かれた慎吾のテロテアリーナが見れそうで楽しみですが。
中居、ものすごい後ろ髪もっさもさのぐりんぐりんで…。
すごっ!うざっ!って感じですけど。
木村に、遅刻が多いのは黒スーツに王冠付けてる人って指摘された時に、自分の胸元を確かめて照れる顔は、可愛かった(笑)。
「あっ!王冠だ!」って、叫んでる慎吾も可愛い、その後ろで、ひょえ?って感じで何気に驚いてる剛も可愛いが。
そして、何かツボにくるのが、ドーベルマンにくんくんされてた吾郎ツタンカーメン(笑)。
逃げるツタンカーメン
犬が苦手だったとは知らなかったぞ、犬にもよるんだろうけどね。