スマスマ やった!俺がリーダーだ!

バックストリートボーイズの皆さん、何てチャーミングな方達なんでしょう!
歌は知ってても、そんなに詳しく知らなかったんで、いきなり好きになってしまったわー。
ニックが慎吾
ハウィーが吾郎ちゃん
ケヴィンが剛
A.J.が木村
そして、ブライアンが中居
5人と5人がうまい具合に個性分けでペアになれて(笑)。
なぜかブライアンで嫌がる中居だが、いや何か不思議なくらい雰囲気が似てるってば。
やった!俺がリーダーだ!と喜んでるブライアンの顔!可愛い!
中居「え?俺?」
ブラ「ハハ〜ッ(笑)! アイム リーダー!」
面白い〜!
セッションのタイトルは『スマップ・ストリートボーイズ』
3・2・1で言った後に、
「♪オールライト♪」
とご機嫌なブライアンさん。
慎吾「欲が深いなー」(笑)
ブラ「ヨクガ?」
中居「俺そっくり!」(笑)
やっと認めたわね。
しかし、歌ってる間も、こんなにフレンドリーな感じが伝わってくるとは。
『I want it that way』
いい歌だなー。