チェッカーズ解散』by日刊スポーツ
私の中ではまだ?ですが、見出しは決定なものとして扱ってた。
電話もらって、電話して、会って…
カラオケ行って、帰ってきた。
まだ、半信半疑なんです。
でも、電話口で1回泣きました。
カラオケルームでも、「ミセス・マーメイド」で、カンペキに泣きました。
だって、嘘つきなんじゃないか。
発展的解散なんて、ほんとだとしたら、ゼッタイに嘘つきじゃないか。
明日あたり、記者会見かもしれないんです。
私には、享ちゃんの口から、解散の文字、そしてそれにあたっての理由なんかを聞く、なんてことが信じられないんです。
どうして、そんなことになる、なんてことの理由を言えるの?
誰かが抜けるわけでもなく、亡くなったわけでもないのに、どんな理由があるって言うんでしょう?
そういう時は、ゼッタイ、仲が悪くなったのがホントの理由なんだよと、言ったのは享くんだったはずだ。
解散は、ありえないと言ったのも、君だ。
「明日になれば、わからないけどね」と言ったのは、やっしゃんだ…。
いずれにしても、今は頭がバカなんです。
…まだ、嘘であることを信じてやまない…今日です。