サムガ おはがき、ちょうだい?

久々に、ざわめく雑音の合い間を縫ってラジオ聴いてみた(笑)。
メンバーみんなジムに通ってるって話の所、
「木村、もう行きまくってるでしょ?なんかみんな、だって、すっげぇもん体格。剛とか木村なんかスゴイよ。もう筋肉もうこんなんなって、もーピッチピチんなってもうほんとに、胸なんか、もーボコボコーって出ちゃってんの」
笑った。
そんなスマップ嫌だなーって思うような(笑)。
木村、そんなにスゴイんだ。
それを、うわ〜…って思いながら見てる中居が笑えるわ。
それから自分のお腹、引っ込んできたとは言いながら、ぽんぽこぽんぽこ鳴らしたり、どこの肉も掴める掴めるって言いながら、ちょっと自分で面白すぎて壊れかけてたり(笑)。
ライブでの体力の無さについての言い訳とか。
吾郎みたいに2の力でやってれば、当然最後まで持つよーと。
2かどうかはともかく、そういうマラソン的な考えでやった方がそりゃいいよね。
「1曲の中で、もう10使っちゃいますから、10のエネルギーを」
…やはりな、自分でこう言い切っちゃってんだから。
それを又いばってどうする!
手を抜けないって事を言いたいんだろうけど、うーん、言ってる事とやってる事が(笑)。
3曲目あたりで、もうフラフラ、給水所を求めてさ迷う姿は、中居ファンにとってはたまらないものがあるから、別にいいんですけど。
本人は、毎回それで辛くはないかい?
それとも、その辛さが好きか?(笑)
でも、そろそろ配分考えて行こうよ、せめて10曲目あたりでフラフラになろうよ。
ま、いいか、どうせ言っても直す奴じゃないし。
吾郎のやり方を責めて自分のやり方が正しいと言い切る口調が、ツボだったわ。
そして、最後、宛先なんかを言うとこで、
「あのさぁ、みんなが考えてるコト、いっぱい知りたいから、お葉書ちょうだい?」
って、何だよこの言い方!
いつ収録したんだか知らないけど、聴く人によってはあれこれ考えちゃう感じだよね。
それにしても、この言い方、コノヤロー!ってこづきたくなるわ。