ハワイ焼け〜

中居ってば、ハワイ行ってたのねって、こういうので知るのはちょっとねー。
でも、ま、沖縄はお兄ちゃんの結婚式だからあれとして、この時期に無理やりハワイ?って事は、これから忙しくなるぜ!っていう良い予告でもあると思ってもいいのかな?
記事については、真偽は本人のみ知る事としても。
正直なところ勝手な事を言わせてもらえば芸能人相手じゃないのがつまらない…としか。
ほんとに、自分勝手な感想ですがね。
しょうがないです、ファンなんて勝手なものですからね。
だって今回のが本当だとすると、その人に関する情報って芸レポとかから得るしかないわけで。
あーいい人だな、可愛い人だなっていう見定めが出来にくいのが、つまらない。
中居が選ぶ人ならいいんでしょうとは思ってもねー。
これが又、地元の友達関係とかだと全く違うんだけど。
芸能人相手と同じくらい、ちょっと嬉しいというか楽しいというか。
もちろん、芸能人なら誰でもいいわけではないけど、それでもどこかいい所があるんだろうとか、こっちも見極めやすいし。
うーん、普通の人がいい、家庭の話を一切出さない方がいいって人が多いだろうね。
私は、別にいいんじゃないかと思う方なんで。
ま、それはともかくとして、記事の至近距離の写真がイケてなくて(この誌面だといつもそうだけど)、本文の中居口調もいつも苦笑モノだし。
でも、ふざけてる姪っ子ちゃんを見てる中居の表情が、すごく可愛かったなー。
「おまえなぁ…」って、何か呆れてる風な顔が。
相当にやんちゃなのねー。
姪っ子ちゃんも中居系の可愛い子なんだろうなー、とか。
そんな事に興味が移ってしまった。
それでも、中居の対応が気になるかなー。
本人にとって大した事じゃなければ、何か語る・何も語らない?どっちも有り得るな。
普段、割と日常の出来事を細かく語る奴だから。
…ま、あれこれ考えてみても中居が決める事か。


実際、スマの前からファンの元チェの享ちゃんとか会見で相手の顔も知ってるし、今現在も享ブログで家族の様子とか伝わってくるし。
藤井兄も幼なじみが相手でこれも会見やら何やらで知ってるし、ほんとに普通にこの人が相手で良かったよねーって思えたのもあって。
以来、こういう考えになったのかもしれない。
ジャニ系の場合は、又色々と難しいところだけどね。