うたばん 中居ロボ発進!

バカロボ、最高!
今回のツボは、このガクちゃんロボ・石橋ロボ・中居ロボの3バカロボマッチに尽きる。
それぞれの個性満載の繊細な動きをプログラミングしてるのは、ほんとに凄い!
ガクちゃんの筋トレの動きやら、石橋さんの「どうなってるわけ?」みたいなダイナミックな動きも、まさしく本人の動き。
そして、中居も中居ダンスを見事に再現…って思わせといて転倒して、ウィンウィンもがいてる姿は大爆笑&不憫で泣けた(笑)。
あれ見ると中居ダンスの動きってめっちゃ細かいんだなー。
安定感保つのが大変なのね。
でも、斜めに倒れて仰向けになって、なぜか「コマネチ!」やってるように見えたのが、素晴らしいオチだ(笑)
あと、パラパラダンスやりながら今度は前に倒れて、起き上がろうとして床で頭打ってたのがロボットながら不憫で(笑)。
3ロボを自ら操縦して闘う事に。
「2回倒れたらダメにしようか?ねっ!よーいスタート!」
って満面の笑みの中居、可愛すぎ。
戦闘開始しても、腕を振るばかりで一向に歩行しない中居ロボ、いいなー。
ガク&石橋が戦い始めた所で、スタスタスタとやっと近くまで。
そして技を繰り出すが届かない。
「届け!届け!届け!」とか言いながら、なぜかどんどん下がっていく(笑)。
石橋ロボがガクロボに右キック、倒れるガクロボと同時に石橋ロボも倒れ、後ろからやってきた中居ロボも巻き添えにして、固まって倒れまくり(笑)。
「おまえ何だよ!」って中居ロボに突っ込んでる中居。
この時のテロップ「自滅するバカロボの面々」ってのが、もう笑えて笑えて。
ガクロボが石橋ロボに右パンチを連続で繰り出す、中居ロボの右パンチ一向に誰にも届かずじまい(笑)。
これどれくらい長い間やってたのかな?
かなり楽しんでただろうね。
結局、ガクロボ、石橋ロボにボディプレス!中居ロボにボディプレス!
「すごい!ガクちゃんの!」って言い方が、本当に楽しそうでいいわー。
あと、トークの時にガンダム世代ではない石橋さんに、
ガクちゃん「シャア知らないんですか?」
中居「赤い彗星ですよ、赤星(阪神)じゃないですよ?」
ってあたり(笑)。
知らないんですか?信じられないって感じで指でテーブルを小刻みに叩いてるガクちゃんの表情がちょっと子供っぽくておかしかった。
中居の赤星ってのも…、ほんとに上手いな!中居は!って感じでね。