いいとも ここでやめたらこのままよ…

藤井くん&乙葉ちゃんおめでとう〜!企画。
ほんとにほんとにおめでとう!って気持ちになるお2人でした。
そして、乙葉ちゃんを取り調べ?記者会見?
全員デカの扮装で、帽子とコート。
コートの前をしっかりと合わせて、いつものごとくポヤポヤした表情で立ってる中居の立ち姿が可愛かった。
みんなが色々質問してる中で、終始無言だったけどねー。
手にした手帳にペンで一体何を書き込んでいたのかしら?
カリカリと何やら神妙な面持ち風で書いてたけども。
奥さんに逃げられた梶原くんがタモさんにいじられてる時だけ、横からこっそりと「新しい恋とかあるんですか?」って質問してたようだけど(笑)。
あと、乙葉ちゃんが藤井くんから「オトちゃん」と呼ばれてるって時には、遠くからぽそっと「ホトちゃん?ホトちゃん?」って突っ込んでたが。
もう少し時間があったら、中居からも何か突拍子もない質問とかして欲しかったかな。
知らない世界。
フィットネス・インストラクターさん。
リズミック・カンフー気持ち良さそうだったなー。
太極拳のリズミカルなやつだけど、構え始めの時、後ろで中居が一緒になって少しやってたのが、めちゃくちゃかっこよかった。
質問は、やめそうな生徒を引き止める言葉。
答えにあった「ここでやめたら、このままよ!」の言葉が気に入って、強く言ったり優しく言ったりする中居の表情が、女優系(笑)。
タモさんも宝塚・男役風な声でやってたが(笑)。
鏡越しに「是非続けてください」という目で見るっていう答も、中居が実践。
ぽんやりと眠たげなつぶらな瞳で「…続けてくだ…」って。
しばし、じーっとカメラ見つめてるのが、可愛い!
バージョン変えてもう1回やるって言ったのも、ぼんやり度が増しただけだった(笑)。
やって自分で吹いて鼻出ちゃってたし〜。
ほんとにスマップか?などとタモさんに言われつつ。
選手権。
バレエのチュチュをはいて、足バケツリレー。
CM明けから、片足ちょっと上げてたのが、ちょいツボ。
期待を裏切って、腰じゃなくて胴まで上げてはいてて、タモさんに「鵜匠ですか?」って言われてたな。
腰ではけ!
どうも幼稚園児のパンツ丸見えって感じだぞ(笑)。
可愛いは可愛いがな。
気に入ったのか、最後には胸までたくし上げてた。
いくよ・くるよのくるよさんにしか見えなかったが(笑)。
妙にツボにくるなー、最後の「いいともー」の無表情ショット。


あ、今日は獅童くん&竹内ちゃんのおめでたい話もあったんだよね。
この前のサムガで、ドラマやらうたばんなんかの番組で共演した子たちと付き合うなんて事してみたいよなーというような発言があったようですが。
願望?ぼやき?
やっぱり、女優さんやら女性アイドルやら歌手やらでも、中居は直に接するわけだから、悪い所もいい所も丸わかりなわけで、その上で可愛いとかいいなって思えるのは本当に可愛いし、いい子なんだよなって、当たり前のことを(笑)。
うたばんとかだと、あややとか彩ちゃんとか愛ちゃんとか出してたけど。
女優だと松雪ちゃんとか竹内ちゃんとか出してたね。
俺、ぼーっとして見送ってたって(笑)。
まるで今回の件を知っていたかのようなタイムリーな発言よね。
ほんとにそう思ってんの〜?思ってんだったら、これからはちょっといいなって子がいたら、ちょっとは頑張んなさいよ〜なんてハッパかけたくなるわ。
何か私らファンが(勝手に)いいかもなって思える人がどんどんオメデトウ!って事になってくると、だんだんいい人が少なくなってきて、困る(笑)。
いや、相手が芸能人だったりする場合の話なんだけどね。
あ、別に私がいいかもな〜って思う中に、竹内ちゃんは入ってなかったけどもね。
いいはいいんだけど、彼女はかつての上川さんぐらいの大人な人がいいんじゃなかろうかとこれも又勝手に思っていただけ。
つーか、2人が結婚したあかつきには、中居を呼んで欲しかったのだな(すごい勝手な想像ね)、共通の共演者としてね。
ま、それはともかくとして、妻夫木くんと撮ってた映画の撮影が無事に済んでの事で良かったことだ。