うたばん うたばんの正体がわかった!

未公開映像クイズ?
良く判らないくくりのVТRぞろいで、解答者がヒロミさん、ソニンちゃん、ふかわくん…。
未公開映像は音声のみだったりなんかして、あ、禁断映像だからか(今頃気付いてるけど)。
とにかく、それもつまんないし、その他も総集編でよく流れるのが多かったんで、飛ばし飛ばしで見てしまった。
合い間合い間のうたばんMCとヒロミさんとのやり取りだけ、チェック入れて(笑)。
ブツブツ文句言いながら、まんまとうたばんの流れにハマッてるヒロミさんが、何だか面白い。
流れた過去映像の中の、くるくる変わる髪型やら日焼け度やら体型やら服装やらで、一番いいなーと思ったのは、ネプ3人の時の中居!
水色のTシャツに茶色のニットベスト着てる、長めの茶髪の中居!
いいなー、あの感じ。あれって2002年頃かな?もっと前か?
名倉さんが胸元のクロスのペンダントに勘ぐり入れる中居&石橋に、いつもの半キレ口調で言い返してると、突如隣りの泰造さんが、
「わかった、このうたばんのね、正体がわかったよ。中居くんだよ!」
って立ち上がって力説してるのが〜。
中居が話を振って石橋さんがそれにうまく乗っかってきてっていう連携プレイが出来てて、だから悪の根源は中居くんだということらしい(笑)。
そんなことを立ち上がって力説してるのが〜ネプっておかしい〜。
「中居くんは大人よ?」って、なぜか中居側についてフォロー入れてるホリケンの陰で悪い顔で笑ってる中居がいいね(笑)。
後は、改めて最近スマ出た時の慎吾マジックには、笑った。
スタジオのヒロミさんらも大笑い、中居&石橋も改めて爆笑!
あのとんちんかんなマジックの手さばき、おかしすぎるわ。