金スマ 好きで好きでたまらないでしょ?

以前から好感持ってた、北斗さん&健介さん夫婦。
鬼嫁〜とかいう場にいつも登場するタレントさんみたいになってるけども。
出るたびに、なぜかラブラブな印象が残る(笑)。
お互いをリスペクトし合ってるのが、今回の波乱万丈でほんとに良く伝わってきたわ。
今までも苦労を共にしてきて、これからのもしどん底がきても勿論絶対に離れない、そして生まれ変わっても又一緒になりたいだなんて。
それを何でもないことのように言えるのが、いいな。
中居と北斗さんと両脇からの突っ込みに、大きい身体を縮こませてる健介さん。
特に、頭蓋骨骨折の怪我から復帰した時の北斗さんの頑張りを語りながら、声が小さくなってくのを、中居に「え?え?」と聞き返されて、ますます小さい声になって(笑)。
もんのすごい至近距離で聞き返してる中居の怪訝な顔が、とっても意地悪くって。
最後、エンディングに被さって、夫婦共にどん底の時に「世界にひとつだけの花」に励まされたって話、もう少しちゃんと聞きたかったな。
ま、こういういい話をこのへんに持ってくるあたりが金スマよねーって思いつつ。
中居も照れてたし。