いいとも じょわじょわじょわ〜

スピード!以前により簡単なゲームなのに、プレッシャーは相変わらず。
始まる前に平常心に戻すのが大変な火曜メンツ。
楽しそうにプレッシャーをかけまくるタモさん。
静かにしてる中居をからかったり。
中居「落ち着いてるの」
そして、本番前の方が無駄話が多くて、始まるとおとなしくなると言われる(笑)。
本番直前の「タモさん、日本酒好きですかぁ?」っていう、中居のアホさ加減丸出しの話方・内容には笑えた。
中居ワード「爪切り」「松葉杖」…
いずれも言い切るまで力入りまくりで、唾が出そうになったり(笑)。
しかし、「じょわじょわじょわ〜」(いそぎんちゃくの事)
で、どっかーん!
「いぞぎんぢゃぐ」って後で言い直しても言えてなかったし(笑)。
そして、「判った、場所なんだよ、ここ、ぐっさんとこ、すごくいい」
左から2番目の場所を次は席取りすることを宣言しつつ(関係ないと思うが)。
それでも、オープニングの「いいとも〜!」までの間、珍しく、アイタタタ…な顔。
ファンといえども、メロンパン貰えなかった観客の視線て、かなり痛いのかしら?

私のB面
CM明け、ベンチに座る時に左側にたくさん座ってて、中居は右側に座りながら、乙葉ちゃんとかにもっとこっち詰めて座った方がいいよ〜と手招きしてるさりげない気遣いにキュンときたね(ファンのひいき目〜!)。