スマスマ 柚子胡椒ってうめーよな

ビストロ・ユースケさん&水野美紀ちゃん
気楽さゆえか、中居オーナー、意外とおとなしめ。
特に試食中。
まー、シェフとユースケさんの例のテンションで勝手に面白く試食トークは回っていっちゃってたんですけどね。
中居は、ちょっと意地悪方向へと舵を動かすだけで。
あっという間に、ユースケさんは苦手な唐辛子やらタイ風カレーやらをガツガツ食すハメに陥っていた(笑)。
でもだいたいは(オンエア上は)、じーっと動かずにいたなー。
それでも時折、なぜ今微笑んだの?って時やらあったり。
いきなり反応して、ぼそっと「柚子胡椒って、うめーよな…」って、木村の説明聞いて呟いたり。
木村シェフの耳には、しっかりと刻まれたことでしょう。
それにしても、長い付き合いのユースケさんの嫌いな物ばかりを出した剛が、ほんとに何故?って思えて笑えたわ。
あげく負けて、その後に同じ組だった慎吾が思わず改めて聞いてたね。
慎吾「ね、知らなかったの?ツヨポン」
この聞き方が、すごいかわいかったんだけど。
剛「いや、知ってたんですけど…」
慎吾「なんで出したの?」
剛「これくらいなら食べれるかなと思って」
ユースケ「だから、食べれないって!」
この会話、何回もあったね。
これくらいならって、どういうこれくらいなのだろうか?(笑)
慎吾「ははは…(剛の肘になついて笑ってる)、怒られてるよ、今」
ね、怒られてるよ?って、ふに〜って肘にひっついてる慎吾が、あー何だかとってもかわいい。
女子アナコント・中原ナツキ
見事な田舎キャラ(マコちゃんの別バージョンね)だなー。
これからどう化けていくのか、ワンパで終わるのか、まだまだわからない所。
それでも、ナツキと吾郎のやりとりがちょっとツボなので、まーいいかな。
全然ナツキの姿にひいてない(同期として好意的?)吾郎ちゃんのキャラが素敵。
ナツキは渡辺カズアナに一目惚れで。
メイクがきついのと、ちょっとダメ人間入ってる喋りがどうかな?って思いつつ、長く続いて欲しいなー。