増刊号 平方メートル?

CM明け、中居&タモさんが頭を斜めにして放心顔してた謎明かし。
寝る時にパンツを穿くか穿かないかの話ね。
穿かないと、こうなるんじゃ…と、頭をころりんとさせる中居(笑)。
夜は休ませてやらないと、と「ほっ…」って感じで頭とかの力を抜いてる顔をするタモさん。
「こう?」と、テーブルに肘をついて、更に「じっ…」とあらぬ一点を見つめて、和み〜な顔をする中居(笑)。
2人で同じ頭の角度、同じ表情の時にCM明けたわけね。
頭をころりんっとさせる中居が、かわいかった。
水族館シリーズの超柔らかいぬいぐるみ達に囲まれて寝てる姿も想像しつつ…ね。
終了後は、乙葉ちゃんの婚約指輪の話などなど。
指輪のサイズをあらかじめ聞いておくのか?みたいな、ぐっさんが疑問を。
中居、あ〜…って顔して「フリー…フリ…」って言いかけてたのが笑えた〜。
フリーサイズの事であろうか?もしかして?
全く誰にも聞かれてなかったようですがね。
中居「それは聞かれたの?やっぱり指輪のサイズって」
オンエア上では、初めての会話らしい発言(笑)。
乙葉「そうですね」
この後は久本さんと乙葉ちゃんが主音声会話。
副音声(後ろ)で、中居とタモさんの間抜け会話が。
中居「cm?」(笑)
タモ「…」
中居「指は、何だっけ?」
タモ「平方メートル」
中居「平方メートル?」(笑)
久本さん、副音声に気付いて「違うよ!何号!」
そして、サイズを聞かれる代わりに、ストローの袋を指に巻いて〜という手があって、実際に乙葉ちゃんもそうだったようで、マジ照れな笑顔に。
中居「そん時に、もうわかったべ?くれるだろって」
って、大いに突っ込む。
更に、素朴が疑問が。
中居「だから、婚約の約束みたいのも前にしてんの?」
乙葉「婚約の約束?」
中居「婚約の前、には口約束みたいのがあるわけ?」
久本「だから〜、盛り上がってるから〜…」
もう、説明するのも切ないわって感じの久本さんですがー。
中居「リズムがわからねー」って…。
リズム?リズムって違くないかい?