スマスマ 防水だからですかね

ビストロ・木村佳乃ちゃん&松下奈緒ちゃん
音大ピアノ科に通いながら女優をやっているという松下ちゃん。
普通な感じでピアノが出てくるドラマが好きだから「砂の器」観てましたとか言われるのが、新鮮で(笑)。
中居もボケようがなかったわね。
女子大生やりながら女優って大変だろうねって佳乃ちゃんに何気なく聞いたら。
佳乃「でも私もあの時そうだったんですよ」
中居「どの時?」
佳乃「ブラザーズの時」
中居「うっそ〜」(笑)
佳乃「ほんとほんと」
中居「俺に言った?私大学生だって」
佳乃「何回も言ったと思いますよ」(笑)
思わず、大きく膝を打つ中居であった。
しかし、佳乃ちゃん在学中、きったない恰好で通ってたのね。
あんまり細かい事を気にしないタイプ?何か面白いな。
模倣犯のPRの時に、おじゃマンボウとかのゲームで天然ぶりを思い切り出しちゃってて、かなりおかしかったんだけどね。
木村シェフと佳乃ちゃんは協奏曲で共演(これも懐かしい)。
剛シェフと2人は現在共演中。
6時間以上一緒にいると「奈緒ちゃん」と呼ぶらしい、剛ったら。
しかし、松下ちゃんは役柄のイメージと同じような感じの良さだなー。
ドラマ初回で服のままプールに落ちた剛と松下ちゃん。
木村にうりうりっとつっつかれながら、水の中だとスカートがめくれ上がっちゃって見るつもりはなかったんですけど…なんて、半テレ半マジ顔で言われてもな。
聞いてる方が恥ずかしいわよって(笑)。
見えてしまったけど水着だったんですよって。
あの顔あの言い方、剛独特だなー、ギリギリむっつり君。
聞いてる時の中居の顔が又おかしい。
そして、水着だと恥ずかしくないのかな?と中居疑問が。
中居「水着と下着の境目って何だろう?」
佳乃「防水性ですかね」冷静に言い切ってる。
中居「へ?」
佳乃「防水ですよやっぱり」
水着といえども男性側はドキドキするだろうという木村&剛。
水着だから平気と言われればそんなもんかなと思う中居。
佳乃「やっぱり、防水だからですかね」
あくまで冷静な言い方がおかしい(笑)。
試食中、木村「お父さん、ハーレー乗ってるんだよね?」
中居「ファンキーなお父さんだね」
そうなんだ?って、木村に聞き返す中居のぱっと明るい笑顔が好き。
協奏曲共演中「うちのお父さんハーレ乗ってんですよ」と言われたのが印象的だったという木村。
又その言い方が、「乗ってんッスよ」って、本人も見かけよりファンキーな感じなのね。
女の子のそういう言い方って、割と木村は好きだよねー。