いいとも つるテカ日焼け〜

日焼け〜金時豆のようにつるんと焼けてるんですけどー、中居さん。
帽子から出てる裾髪も既に長すぎ。
日焼けのせいか、パサパサ感があるぞー(笑)。
スピード。
前回、いそぎんちゃくを「じょわじょわじょわ〜」って言ってしまって。
それを指摘されまくり。
今回は、ぐっさんの席の所にすると宣言した通り、ぐっさんをぐいぐい押しやって(笑)、席を確保。
いや、関係ねーべ?実際、席なんてな。
みんながプレッシャー感じてる様子を長々と時間を延ばして楽しんでるタモさん。
ついに来週は1人でチャレンジしてみて下さいよ! おーやってやるよ!の展開に。
1人でっていうより、間に加わってやった方がドキドキ感は強いと思うんだけどねー。
今回1つ目、「フロッピー」ってのが写真で見ると全然判りづらくて、久本さんはじめ中居もぐっさんも「何?何?」状態。
確かに、まず大きさが判らないし、一度判らないと思うと見れば見るほど何なのか判らないかも、普段使い慣れてる物ならまだしも。
そんなわけで、ドライアイスは噴射されたものの(笑)、再挑戦。
中居は、消しゴム、スプーンなど簡単な物で、席の効果有りだったとニヤリ。
しかし、乙葉ちゃんが「タツノオトシゴ」を言えなくて、結局ドッカン。
いいともメロンパンは、又スタッフのお腹の中へ(笑)。
選手権。
合唱団の恰好で、カズ―という楽器で曲を吹いて当てる。
合唱団の白い帽子、デコ丸出しの中居、あーほんとにつるっつるの金時豆色だわー。
テッカテカ(笑)。
カズーも吹かなかったり、くわえてムグムグやってるだけだったりで。
その顔がとってもしょうもない小学生で、笑えた。