うたばん 黒ハーフパンツ

ebisuma2007-06-14

黒ニット帽、黒T、黒ハーフパンツに黒ブーツ。
特に黒ハーフパンツ&黒ブーツ姿の中居さん、好物でっす。
これに黒縁メガネ君だったら、尚も素敵。
ゴルフしてるとこ、もうちょっと見たかったなー。


写真は、古着屋さんで売ってたドリスマT。
コンサグッズのTシャツ系はあまり買った事がないんですが。
思わず、ここでは他の人に買わせてはならん…と買ってしまいましたわ。
Drink Smap、特に好きなツアーだったってのもあるし。
ちょっと前に何気なくDVD観て、やはり泣けた。
これだけは何回観ても、泣く。
そして、秋冬ツアーもいいな〜と思ってしまうのだった。
(実際は、夏秋ツアーだったけど、最終あたりは真冬並みでしたな)
この時のロングヘア中居、けっこう不評でしたが、私はかなり好き。
でも、やはり現在進行形の中居さんが一番!


う〜ん、出来たらツアーがあると嬉しいんだけどな…っていう気分だね。
今は。
生中居、1回は観たいっす。