スパモニ

いつもながら、失礼きわまりない紅白楽屋出入口インタビュー…。
インタビュー受けさせられる人、受けたくて待ってる人、割り込んでくる人、そそくさと去る人、全く無関心な人…と、紅白出場者もさまざまな思惑でやってきますが。
後ろを通ってる人も全部くまなく探し出して名前あげてるなんて言ってる割には、ぼろぼろこぼしてるじゃないの!
勉強不足な事だね!
それはともかく、スマップ面々は〜
ゴリエ&コウダさんの後ろを、中居&慎吾&吾郎&剛が通った。
遠くからでも慎吾の金髪が目印だね。
中居のうざそうな顔、クールな視線がちらりと動いたのが、素敵だったわー(笑)。
ほんの1秒程だけど、いいものが見れた。
ほんとはね、スマのコメント欲しかったんだろうけど。
タイミング悪かったわねー、インタビュアーの皆さん。
よくある、剛をインタビュアーの前に押し出して、自分達は楽屋の外から覗いて見てるっていう中居&慎吾の意地悪ぶりとか見たかったけどね。
で、木村はそのちょっと後に来たけど、やはりまだ2人が喋ってて、通り過ぎただけ。
一応、全員の顔はチェック出来たので、良しとしよう。
そしてそして、その前に海外へ向かう空港の芸能人の中に、カジュアル吾郎ちゃんが!
オーストラリアに家族で。
5日から仕事だから、ほんとに短いバカンスだな。