紅白裏側?

うーん、ぷっすまも見たかったのに、あえて録画しといた紅白裏側。
やはりスマショットは少なかったなー。
紅白終了後の前川さんと会話してた木村が見れたけども。
あの雰囲気でスマ全員登場してくれてたらなー。
木村の表情がものすごく高揚してて、素敵な笑顔してたからさ〜。
後は、紅白リハの「世界〜」の模様が遠くからの映像であったけど。
かろうじて、どれが誰か判るぐらいのぼやけたもので。
リハ中の洋服が見たいんだが。
どっかの女性誌にカラーで載るかな(苦笑)。
左端がブルー系の服の中居で、その横が木村?
この2人が、けっこうくっつくぐらい近くで歌ってたように見えたんだけど。
だとすると、ちょっと可愛い感じだったなー。


明日は、スパモニ&さんタク!
紅白終了後の楽屋出入口編をしつこいぐらい流すであろう。
さんタクは、いつもこういうのを5人で見たい!と嫉妬しつつ見ちゃうんだけど。
5人でなくても、3人とか2人とか…とか…(願望…)。
最初の車の中でさんまさんを待ってる木村とかが、非常にツボにくる。
この木村を見たくって見てるようなもんだ。