紅白&ダンロップCM

明けましておめでとうございます。
けっこう間が空いてしまって、反省。
せっかく元日なので、仕切り直し。
紅白は、内容に関する突っ込みは面倒なのでしないけど。
(みの風紅白…いかがなものか?とだけ書いておこう)
スマップ君たちは、前半のGパン・スマ、なかなかキュートでした。
中居のキャップ斜めかぶりは、最近良く見るけど、あの斜めへのこだわり具合を考えると可愛い。
でも、せっかくなんだからセットなしの帽子なし姿も見たかったのだが。
ニュース後の世界〜、良く分からないメドレーのマイアヒ。
世界〜は、最後の横並びスマが好きなのだ。
後ろにいる出演者陣、どうせならもっと広々と舞台全体に並んで、振り付けも気持ち良くやって欲しかったなー。
何だか妙な絵面だった気が。
マイアヒは、ヒカル&優雅バージョンのダンスと違うので、スマ全員ぎこちない振り付けなのが面白かった。
ヒカル&優雅バージョンで見たかったよー。
そして、大トリのトライアングル。
久々に、ビジュアルと衣裳が良かった(紅白では)!
不満なのはバンバカじゃなかった事だけだわ(笑)。
後は、群れスマップがあんまり見れなかった事。
最後も何となく5人で固まったり散らばったり。
得点ボードの前に立つ中居は可愛かったけど。
白組勝利も良かったけど、総合的には盛り上がりに欠けたかなー。
スマが出てなければ、見ない。
編集したら、ちょっと余分に残しても55分くらいに(笑)。
あ、でも上川隆也さんが見れて、嬉しかった。
中居が司会だったら、喋る所が見れたかもしれなかったのにー。

そして、元旦に、中居のダンロップタイヤのCMが流れるというので。
朝7時〜テレ朝タイマー。
そしたら、紅白終わりの楽屋出入口の様子も入ってたし。
(中居と木村の姿は確認できなかったけども)
8時半過ぎくらいに、CMも入ってた!
嬉しい、綺麗!素敵〜!
CMコンテの美人な中居さんイラストと同じ顔だったのが、感動。
美しい瞳だわ。
長いバージョンは、ないのかしら。
後は、JRAの新しいやつがまだ捕獲出来てない〜。