いいとも&F2&生スマ さすがスマコン前だ!

番宣からの盛り上がりっぷり!仲良しぶり!
あー、スマコンモードに入ってる奴らの悪ノリぶりは可愛いな〜。
いつもこの時期は、ひときわ密着度が増して、見ていて楽しいんだけど、今年は又、際立っていい感じ。
いいともエンディングの1人生スマ宣伝中の慎吾のお間抜け加減、4人スマの華麗なる(?)登場の仕方。
木村の後ろに隠れまくってる眉毛のつながったジャイアンツ親父な中居、その中居をタモさんの突っ込み攻撃から守る木村。
あの木村越しの中居のカメラ目線、何だったんだ(笑)、可愛い過ぎ!
思わず、振り向いて「めっ!」としながら、ジャイアンツ帽を取って中居のつながった眉毛顔を見せてくれた木村、ありがとう(笑)。
いいとも選手権のまんじゅうルーレット?を5人で。
吾郎ちゃん、大喜び。
青汁入りまんじゅうを食ったのは、剛。
ナイスリアクション!って、ものすごい不味そうな顔、あまりに不味そうな顔に笑うメンバー、特に吾郎ちゃんの笑い方がおかしすぎ〜、楽しそうだし。
剛は、後は最後まで不味い〜って顔のまんまだった。
あ、でも今の髪型といい、剛、とっても可愛いわ〜。


F2、生スマは明日にでもツボを書いておこう。
又、ありすぎだよ〜。
生スマは、木村の失敗姿を見たあまりの衝撃に、もみくちゃになって雪崩れ込んで倒れ込んで笑う4人がおかしいよ〜!
中居「あー、腹痛かった」って(笑)。
お仕事のロケの罰ゲームは、今回も思惑通りには事は運ばなかったが(笑)。
かなりのドキドキ感を味あわせてもらって、楽しかったわ。
やはり、2トップでお仕事ロケなんて、叶わぬ夢?(笑)
中居のイザという時の底力はスゴイな。
いつもは、体力なくて、できんぼ君だったりするのになー。