日産チケ来た〜&テレビ&雑誌

テレビチェックが溜まっていく〜。
週末はフジ25時間テレビかい。
スポルト・カマ騒ぎ・さんま&中居までチェックすればいいのかな。
その前日のテレ朝の世界水泳の番組って、こっちでやるのかなー。
Mステは来週?うたばんとか。
ananは買った(5人ショットが少ない…っていうか別撮りって感じもしなくもない…)。
オリコンって、いつ発売だ?
ポポロとかも載るか。
アルバム発売日には、各局コメント出演するか?
…もうちょっと整理して書き出さないと、何か忘れるぞー。


今日のうたばんは、良かった。
振付師・真島さんとのカマキャラコンビ、最高!
あんなにしっかりとカマキャラになりきってる中居、久々に見たわ。
途中から、やっと石橋さんも加わって、カマトリオ(笑)。
キレのある踊り、腰のキレっぷりも見れたし。
そして、ピアニカ和賀ちゃんが見れた〜!!
ちゃんとリピして見たいのに、時間がない〜!
生スマも、ちゃんとツボを書いておきたいのに〜(笑)。


日産チケは、昨日無事に到着!
良かった〜。
これを手にするまでは、安心できないったら。
それにしても、予想外の席、だったかな?
今ひとつ、どの辺か確信が持てないのはいつもの事なのだけれど。
いつも以上に、どこだ?これ?って感じでドキドキ。
うーん、何にしてもこれでやっと実感が湧いてきて、楽しみです!
とにかく、予定通り、コンタクトを新しくするかな(笑)。
後は、中居の髪がどうなるか、だな(苦笑)。