世界水泳 ガッツ

ようやく、世界水泳の放送が〜。
夜中のを録ったら、歌だけじゃなくて、合い間になぜかコンサMCのような映像が混じってて(笑)。
慌てて止めて見たら、何だか長々と立ち話してたな、横並びで。
ほんとにコンサMCを見ているようだ、ちょっと照明がブルー系で暗いけども。
一応、北島選手とかの話から始めつつ。
その内にガッツポーズの話で、ガッツさんの話へ。
中居トリビアとして、「ガッツポーズ」はガッツさんのポーズからきたという話。
いくら熱弁しても、今いち信じてもらえなくて(笑)。
それにしても、よくこんな話、長々と流してくれたものだ、ありがとうテレ朝!
でも、毎回夜中全部録らないといけないのかな…。
…録るか…。