増刊号 やめろよ!やめろよ〜!

帽子なし、ナチュラルな髪&普通のファッションの中居さん。
お疲れ&眠そうだけど、何となくまったりとした可愛げのある表情(笑)。
お酒とかが残ってる感じだなー、ぽやぽやしてる。
登場した時に、タモさんとコーナー司会やってた剛に早速絡みにいく中居。
「何?何?」「何?何が?」って感じでつつきあってる。
幕張でコンリハやってたそうだけども、何となくどこからここ来た?とかあの後どうした?とかそういうプライベートな話をこそこそしてたような(笑)。
公共的には、中居が剛のマイクを奪い取って司会泥棒してたけどね。
後は、バラバラチョイスの時に隣りにいた良純さんに、絡む絡む。
髪の毛を触ろうとして「やめろよ!やめろよ〜」っていう良純さんの反応を楽しんじゃって楽しんじゃって、小学生並なやり取り。
「さっきから中居さんがマジックでまゆ毛を書こうとする」って、訴える良純さん(笑)。
それに抵抗した跡が、回答を書くフリップの裏のマジックのいたずら書きで残されてる…。
もう、コーナー始める前に、横に来た時点でちょっかい出したりマジックでいたずらしちゃうぞーってのは繰り広げられていたのね(笑)。
クイズニューダウトジャパン。
「慎吾の描いた絵をタモさんに」、「中居画伯の画集をタモさんに」
どっちが真実かっていう問題。
答は慎吾が描いた絵がタモさんの別荘に飾ってあるのを、遊びに行った剛(笑)が見たのが真実。
それはそれで詳しく話を聞きたいのだが!
オチは、あながち嘘でもないという事で、中居画伯の名作を改めて披露。
ご存じない方々のために(笑)。
選び抜かれた1作は「シカ」!!
やはり、素晴らしい作品だ。
大爆笑、そして何とも言えないタッチに皆さん疲れが癒されてる様子(笑)。