いいとも増刊号 どんべえ&楽屋&ベガス!

今日は、火曜日の映像はたくさん流れたわ。
まずは、タモさんに中居のどんべえCMのテンションの高さを突っ込まれる。
ああいう現場でよくあのテンションが出せるな〜と。
そして、嫌々ながらも再現させられる。
ものまねずの時もそうだけど、やる前はほんとに嫌そう、やる気ゼロな顔なのに、キュー!が出ると一転して変われるのが素敵ね。
終わって、テンションが一気に地の底まで落ちるのが又素晴らしい(笑)。
「♪う〜まいうどんは、やっぱりどんべえ!」って、あのまんまの感じを瞬時に再現できるとはね。
あの間近にいるアルタのお客さんの前でねー。
2回もやらされてるし。
2回目は、キメ!の場所をバミられて、そこできっちりとキメてみせて、言われた通りにやりました!みたいに低いテンションで身を翻していく表情がいいわ。
あのスーッと切れ長に冷たい目になるのが、和賀ちゃーん!と呼びたくなるね。
そして、いいともの楽屋はお弁当ないね、食べ物ないねの話から、スマスマの楽屋の話へ。
吾郎と剛は靴を脱がなくていい控え室に一緒にいる。
中居と慎吾は畳の控え室。
木村は前室が好きだから「木村は控え室がないですね」って(笑)。
なるほどね、とっても納得。
畳の控え室でごろごろしている中居と慎吾ってのは非常に浮かびますな。
森くんがいたら、森くんはどこにいるんだろうかね、なんてふと思った。
畳かなー。
というか、中居と慎吾チームの所かなー(ちょっと懐かしく思い出しちゃった、慎吾と森くんのデカイ2人がけっこう中居のそばによくいたんだよねー。)
ところで、慎吾!
正月はラスベガスにいたとな。
ギャンブルやってた事しか言ってなかったけど。
これはやはりスマップ5人でラスベガスかな。
うたばんはやはりラスベガス収録かな。
いずれにしても嬉しいなー、楽しみだわ。