黒バラ 火なんか使わねーよ!

ちょっとだけ感想!
中居のエプロン姿〜♡
ジャケット脱いで白いシャツの上にエプロンなんですものー。
いいもの見せてもらったわ。
キュート!キュート!
スマスマのピンクシェフとは又全然違うね。
おしとやか〜な感じだわ。
帽子なしのサラヘアだし、まだヒゲチョビはないし(笑)。
ありがとう、黒バラ。
来週はバターご飯作ってくれるの?
「火なんか使わねーよ!」って、男前な発言ね。
確かに混ぜるだけですもんね。


明日は、めざましテレビから中居のスマスマ番組宣伝!
昼間のはこっちではやらないから、後はとくダネがあるかどうかと、いいともの最後に出るかどうかってところかな。
一応夕方のニュースも…、こっちではたぶん地方ニュースになってしまうだろうけど、タイマー一応かけとくかなー。