めざまし&生スマ ケツの中にパチンコ玉?

中居のめざましテレビは、仕事に出かける時間になっても出てこないから、まさか風邪でダウンでもしちゃったのかよ〜なんて心配したよ。
あれこれタイマーしたのに、2分ほどの中居を捕獲しただけでしたわ。
うちの地方はね。
でも、あんなに眠そうな中居を見ると、ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さん!って言ってあげるしかないわね。
ぐりんぐりん顔を撫でくりまわして、自分でもこりゃヒドイわって反省してたけど。
いいのよ、そういう寝起き後丸出しの姿を見たかったりするんだから。
ただ、チョビヒゲのそのはえ方が少し嫌なだけなの〜。
その、俺でもこれくらいはえちゃうんだぜっていう感じがさー。
ま、それはいいか…。
とにかく、新曲のPVも少し観れたし。


生スマは、中居は野球トークを長々と繰り広げて、多少ひんしゅく買いつつ。
しかし、あれは生に監督2人も連れてくるのが悪いのさ。
収録で来て欲しかったって、中居の言い分は、そりゃそうだろうともさ。
私は、まぁ多少野球トークも判るんで興味深くは聞いてはいたけど。
後はやはり、愛ラブスマップの野球の映像、懐かしかったね。
毎週、野球特訓コーナーがあったんだよねー。
千本ノックとかね。


それにしても、その後のNEW YORK NIGHT!面白かったなー。
色んなツボがありすぎて、笑いツボ、ひそかなツボ(笑)、良く判らないツボ。
とにかく、わやくちゃに群れてるのが好きなのだなー。
観てる時に、やよいっちから『健康な奴は痛くないんだ?ケツの穴って言った?』ってメールが来た(笑)。え〜?!と、何だか慌ててしまった私。ケツの穴って、いきなりそれって何の話よ?と。すぐに、クツの中にパチンコ玉を、ケツの中と勘違いしてたと又メールが来たけども。そんなん放送出来るかい(笑)と。
そしたら、けっこうそう勘違いした人多かったみたいですな。
私も見直したら、画面の文字が間違いなくそう読めた(笑)。
それはともかく、あれこれのツボはちゃんと明日にでも拾っておこう!
右に左にぐるぐるぐるぐる回される中居とか、吾郎をM呼ばわりする中居とかとか…。
わやくちゃスマップをメモっておかないとね。
あ、忘れないうちに、割烹すまっぷでは、CM入る前に流れた♪1・2・3・4・FIVE RESPECT!♪のジングルに反応して無意識に右腕を差し出した中居とかも好き。あの、ライブで5人で手を重ね合わせる所ね。
今回の新曲の中の指先で☆を創る振りも、何だかキュン!とくるね。
ああいうのは、やっぱり弱い。
微妙っちゃ微妙なんだけど、どうしても弱いなー♡