ウォッチ&ジャスト&めざまし 

スマップ新曲発売インタビュー!
早起きして、早朝の分は一応全局チェックしつつ、ウォッチ6時台とめざまし7時台とウォッチ7時台を捕獲。
後は、もう午前中は日テレ、お昼はテレ朝を一応タイマーはしておいて、午後のジャストだけはしっかり録れるように念入りにタイマーして仕事へ!
良かったわ、ほんとにTBSメインなインタビューだけで。
アルバムの時とかは、全局バラバラにかなりいいインタビュー内容やるから、困る困る。しかも時間差で内容も小出しにするから、ばかやろーって。
今回もウォッチ、6時と7時じゃ流す内容違ったし。
6時台は、TBSキャラのブーブ?をいじめる所をいっぱい流し、7時台はトークメイン。ジャストは更に長くトーク
うたばん収録後の夜中からのインタビューってのが、テンションで判りやすすぎる。
これで、このままCDTVの歌紹介も撮ったんだろうなー。
今回は、木村が真ん中で、中居は隅っこで、一応「引込み思案キャラ」で(笑)。
これもなかなか可愛らしくてよろしいですな。
しかし、テレビチェックが追いつかない〜。
というか、チェックするのが精一杯なとこだ。
まとまった感想が追いつかないわー!!


昨日のいいとも、今日の仰天。
仰天は、バイオリニストの高島さんの恐妻キャラに大笑いしてる中居がおかしかったわ。ほんとに豪快、豪傑なんですもの、高島さんてば。



明日は、うたばんだ。
あさっては、Mステか。
しあさってがCDTVで。
1月末のHEY HEY HEYにも出るじゃないですか!
何年ぶりですか。
「胸騒ぎを頼むよ」の時に最初出たんだよねー。
あれがもしや、もう9年位前か!驚き!
ぜひ、全員で絵描き対決して欲しいなー。
チョナン出た時の絵描き対決で、かなり草磲画伯の絵を気に入られてたから。
生放送なのを悔しがられてたものね、もっと描かせてみたい!とか。
そして、そのうち歌の大辞典にも出るかな。
って、一応忘れないようにメモしてみたりして。


今日のチョナンカン2は、ウチの方は何が流れるのかなー。