おじゃマンボウ 黒バラ

テレビ欄には確かなかったんだけど、何か入ってないかなーとタイマーしといたら、かかった、黒バラだった!
世界のビックリイベントクイズなるものに、中居&中島ちゃんが答えてた(中居、黒バラは日本国内だけだからなーと)。
中居は、帽子なしのナチュラルヘアで、これはかなり良かった。
ニューヨークの暗闇レストランでは、素っ裸・素手で食べると答え、インドの石投げ合戦では、鬼ゴッコをしていると答えて、外れ。
インドの石投げ合戦(けが人が多い方が負けって…)の始まった逸話の後、中島ちゃん感心しながら、ふと横の中居を見て「なんで眠たいねんな!」と突っ込む。
めっちゃ眠そうな何も考えてなさそうな顔。
「まじめに労働して!」と更に注意されて、「何言ってんですか、いいともより気合い入ってますよ!」と妙な反論して、ぷうっと頬を膨らませる中居(笑)。
なんじゃ、そのツラは〜♡
うーん、思わぬいい拾い物をしたわ。