新曲カップリング

友だちへ〜Say What You Will〜
M1 友だちへ〜Say What You Will〜
M2 Song of X'smap
M3 友だちへ〜Say What You Will〜(back track)
M4 Song of X'smap(back track)
あのダウンロード騒ぎは何だったのやら。
嬉しいですけども、どーせならそれも入れて3曲入りにして、あくまでもオマケにしてくれたらもっと嬉しかったなー。
だってSong of X'smapはクリスマスソング…。
新年に出す曲のカップリングにされてもなー。
アルバムに入れるならまだしも。
いや、嬉しいんですけどー、年末の忙しい時にあの苦労…。
ちょいとひとことくらい、言いたくなるってもんですよ。
早速ラジオやらでソロパートがないことをネタにしてるようですが。
雑誌ウィンクアップ見たら、もう書いてあった。
サビしか割り当てがなかった、と。
踊る曲でもないし、サビまでどうしていようかなーと考え中だと。
朝日を見に行こうよ、でもそんなこと言ってたよなー。
記事は、仰天年末スペシャルの写真だった。
目が赤くて、寝てませ〜ん!と。
後は、めちゃイケの北海道でのビールかけられるシーンが一番辛かったと。
頭がかちかちに凍って痛くて、リアクションが取れないぐらいだったと。
確かにあのシーンは一番寒いよりか痛そうな感じだった。
ホテルで湯船がふくらはぎ位だとかシャワーの出が悪くて…とか、いちいち寒そうで辛そうなエピソードだわ。
年末ドラマがあったのもあるし、かなりキツかったんだろうな。