CDTV なんで呼び捨てなの?

CDTVをご覧の皆さん、こんばんは!スマップです!』
慎吾「エリックがね、けっこうコレいい曲を作ってくれたんだよね」
木村「エリックって呼ぶ人少ないと思う」(笑)
慎吾「じゃ、エリですね、エリ」
木村「日本語詞の方を竹内まりやさんが」
剛「いい詞ですね、ひと言ひと言大切に歌いたくなるような」
木村「アレンジが」
剛「小林、武史です」(笑)
慎吾「なんで呼び捨てなの急に」
中居「何様だよ」(小さくツッコミ)
剛「中居くん、どうですかこの曲は」
中居「いいですね、レコーディング時間は、最短27分という記録を作りました」
慎吾「30分切った?完走だね」(笑)
木村「かんそう?」
慎吾「走り切ったね、30分で」
木村「30分切ったっていう完走」
剛「とにかく、いい曲なのでぜひとも聴いてください…、どうぞ!」(笑)
おいおい、普通は全員でやるだろー…というツッコミの空気がひゅーっと流れる。
吾郎「すごい(笑)」
木村「…さすが呼び捨てだけあるよな」
で、そのまま歌へ(笑)
終始中居のテンションは低いまま。
歌の時も、1人だけリハ?みたいな踊りっぷりに見えたのは気のせいか?
動きが控えめ。
スターピースも完璧に造れてなかったー。
まだ造る瞬間のタイミングにひと工夫必要な感じだったね。