めちゃイケ年末未公開

頭からスッポリとぬけとりましたわ、これ。
気付いたのが、第5位から。
山本さんからのハリセン。
「1回止まった…何か… そーね…いやあの…帰り道間違えそう…」
ものすごい衝撃に、頭に巻いたタオルも吹っ飛んで、サラ髪さらり。痛いでこを撫でつつ前髪撫で上げつつ…のピヨピヨした表情での言葉に、やられた!って感じ。
中居自宅?でクリスマスパーティー
めちゃイケ女子の手料理を普通に褒める中居の表情、割と好き。
ほんとに美味いんだろうと思うわ。
オードブル系揚げ物系中華系そして、酢の物(笑)だけは手で絞ったのでちょっとね。
ナニワドラマロケ。
ふざける岡村くんにキレた中居に、岡村くん逆に「俺を本気で怒らせたな」と。
吉本新喜劇ネタ?と思っていたら、ほんとに上着を脱いで又それを「着るのかい!」ってやつを(笑)。
それに、その場にいた全ての人がコケたのが圧巻ではあったな。
もちろん遠くにいたナニワスタッフまで全てね。
…今回の未公開、前半の宙吊り焼きソバとか見れなかったけど、正直年末少しだけ見た時にちょっと珍しくひいてしまったので(笑)、見れば見たで良いツボもあっただろうけども、まぁいいかな…という気も。ほんとに熱そうだったし、勿論危険もないのは判ってる。でも、昔何回か宙吊り系の姿を見たことあったけど、やっぱりちょっとひいた気がしないでもない。何でか判んないけど。苦手なのかねー。
温泉スライダーの未公開は見たかったけどね(笑)。
ハリセンとかそれらと宙吊りがどう違うのかは、よく判りません。
しかし、何で忘れてたんだろう〜!


こっちのローカル番組で友達PVが流れそうだってんで、それはタイマーしといて、無事にフルバージョン録れたというのに。