増刊号 パンとロケ弁

あなたの知らない〜パン屋CM中。
キンコン梶原くん、パン頬張り疑惑。
山口さんが当てて食べられる茶々というパンを久本さん・キンコンもCM中に食べようとして、中居に注意される。
タモさんチーム、タモさんが当てたパンをえみちゃんが食べてるのを許してる中居にブーイング。「えみちゃんは、パンが似合うから」(笑)って。
山口さんが、今日はいい天気だなーと伸びをしながら久本さんにパンを一口。ほーら匂ってごらんとキンコンの2人にパンを一口与える親鳥山口さん(笑)。
CM明けまでもう少しとなって、いきなり中居、梶原くんの中にパンを詰め込む詰め込む詰め込む、バレなければいいよと(笑)。
それであんなにも頬張っていたのね〜。
いいともにお弁当を!企画。
今ちまたではロケ弁が流行っていると。
TBS・天むす入り、まい泉・ひれかつサンド、天とてん・ステーキ重(木村が大好きとかで、中居食ったことないとスネる)など。
それにしても、顔よりでかいニット帽かぶってるよね中居(笑)。
火曜メンバーの好きなロケ弁。
中居 崎陽軒・シュウマイ弁当。から揚げ1個、卵の気持ち、梅干しはフィニッシュに。
シューマイ1個についてご飯1口というこだわりの食い方(笑)。かつかつかつ…と食い始める腹ペコ小学生のような顔!
久本・えみ 金兵衛・西京焼き弁当。スマスマでもあり。「うまいうまい」と中居。
山口 津多屋・のり弁当。山口さんとタモさんの間から弁当を眺める中居。ナニワロケでも。
キン梶原 浅草今半・牛肉弁当。
キン西野 オーベルジーヌビーフカレー。ペットボトルのお茶を飲んでる中居。
とにかく、火曜日のためのいいともロケ弁プロジェクトスタートですね。
のり、卵、シューマイ、サバ又はシャケ、こうや豆腐、じゃがいも、肉、野菜煮物などがまんべんなく入ったお弁当って、ほんとどれだけでかい箱に入れなきゃなんないのかって感じですが。