黒バラ 糸コンとあんずぼー

割とまったりトークになる伊集院さんと優ちゃんがゲスト。
優ちゃんのトークは、けっこう中居のツボを刺激してくれるようで、反応が面白いですわ。
その分、VТRを見ていないこともしばしば。
糸コンを機械で結ぶ瞬間を見ている時は、全員で機械の動きに合わせて顔が動くのがおかしい。中居も、ん?ん?って感じで、なかなか。
スタジオのおでん、大根を食いたいのに食えない中居。
全員、糸コンニャク食べてもこれといったコメントが出ないあたり。
それでも糸コンて欠かせないものなのよね。
あんずぼー大好きだった中居は、これには最初から食いついてた。
だから、スタジオであんずぼー食ってる顔の嬉しそうなこと。ちゅーっとな。
ほんとは凍ってる方が嬉しいんだろうけどね。
それにしても黒バラは、VТR見てる間も全員にチェック入れてくれるから、中居が目をこすってたりしても『どうしたの?』って個人的にフリップ入るのがツボよね。
『聞いてて!』『おだまり』『行くわよ』とかね。
でも、余計な話してる時に口元を×点で隠すのは、何を喋ってるの〜!と気になるね。
さんざん無駄話しといて、「ほら〜又ビデオ見れなかった〜」って(笑)。
1つの画面で色んな事が同時進行してるのがおかしい。
ダジャレもツッコミもボケも何もかもが一緒くただもんね、30分で最低1時間分の面白さだね。って何を分析してるんだか。
黒バラはまだチョビヒゲがない!でも、もう来週あたりは無理でしょう。
慣れましたけどね、もう仕方ないし奴がはやしたいとなったらさ(笑)。