先週のヒットは、中居パンチ兄ちゃんとパンチの子供!

しかし先週は、テレビ色々観るのが精一杯で、感想まで書けなかったわー。
忙しいのと体調くずしたのと、仕事は休めない、そして週末は東京にお出かけ〜だったので、それまでには何とか治したいってので、無理せずにテレビはしっかり観て(笑)、とっとと寝てしまったわ。
東京は、買い物は収穫が少なかったのが、残念。
でも、楽しかった。
今週は、ちゃんと感想書きたいわ。
いいともの、詰め合わせの盛り合わせとか面白かったんだよなー、そういうの忘れたくないし(笑)。
今日の増刊号は、火曜日少なかった。
詰め合わせの盛り合わせのCM入った後がちょっと観れたぐらい?
後は、ぐっさんタモさんのウォーキング話を久本さんの後ろで聞いてるぐらいか。