いいとも増刊号SP えらくなぁ〜い?

会社のお昼に、ものまね紅白の慎吾のカツケンサンバまで見れました(笑)。
福袋!慎吾はサンタクロース衣裳一式、剛はチョンマルブックにサイン付きでしたな。
火曜日中居は、ヤニ付きパイプ…。
煙草とライターもつけて(笑)。
パイプ〜?というブーイングの気配も、ひょいっと口にくわえたら「きゃあ〜♡」と。
この中にちょっとヤニが残る、健康に気をつけてる風を匂わせる。
「えらくなぁ〜い?」って、何か見たことない感じのキュートな表情でいばってた、一瞬。
火曜日福袋、「中居」という手書きのフリップとか黒いゴムとかもあったけど、あれって中居の字かな?そして中居が手首にはめてるゴムかな?
相変わらず、ちんまりしたレアな物をくれるものだね(笑)。
欲しいぞ。