新曲ジャケット写真

スマップ5人の指先で作る星〜☆
かなり好きです。
指輪や時計やブレスレットがいいアクセントになってて。
木村の指輪は綺麗な石?デザイン?だなー。
中居のペンダントに付いてるものと色合いが似ていて、同じタイプのものかと思ってしまったわ。
しかし、こういうメイキングシーンって、いいなー。
中居がめっちゃ寡黙なのが、妙に好き。
指先に神経を集中させてる表情とか。
なんて、とにかく中居と木村が隣同士なのが単純に嬉しいだけなんですがね。
プロモも、いい感じでお願いしたいわ。
フリーバード系を希望!
あれ好き、あの色合い好き。
あの家好きー!
行ってみたいな、北原さんち〜!犬が可愛い。


会社帰りにデパートの本屋でテレビ誌物色。
テレビジョンは何か載ってるのかなー?と思ってると、先に見ていた女子高生達がテレビジョンを戻しながら「女の子かと思ったー、この中居ー」と!
どの中居や〜!と見てみると、黒いニット帽すっぽりかぶってグレーのマフラーを暖かそうに巻いている中居だった。
私的には、中居はたっぷりしたマフラーすると顔が小さく見えすぎちゃうからあんまりなんだけども。
ちょっとお疲れが見える表情だったし。
しかし!そうか、女子高生にも女の子に見えてしまうとはなー…と、感心してしまったわ。
恐ろしい奴だ(笑)。
テレビガイドにはJRAのCM撮影風景もあったから、両方買った。