ぷっすま イーグル対剛!

ちゃんと見たかったのに、半分くらいしか見れなかった。
新年会で飲んだ焼酎がいい具合に眠気を誘って、一番見たかった剛画伯の途中で寝てたわ、くそー!
不気味なトノサマガエルのシルエット?のような絵ぐらいしか見れなかったぞ。
生放送でやった爆笑問題の2人との対決、ヘルメットに肉くっつけてイーグルのウィン君にどれだけ近づけるか!ってのは見た。
以前、2回ほどユースケさんだけが頭に止まられて思う存分に肉を食われたやつだ。
しかし、田中さんの怯え方も小さい身体ゆえに当然な感じだったけど(でも小さいがために目に入らなかったかも?)、太田さんのマジ怯えがリアルだった、真っ青だし本当に逃げ出しそうだった(笑)。
ユースケさんも既にその恐怖を味わっているだけに常に腰が引け気味だった。
そんな中、剛は、巨大風船膨らませるやつもそうだけど、開き直りがものすごくて、えーっ!ってくらい膨らませたり、今回もお〜い!ってくらい一気に近付いたりで結局は勝者に!
勝者ってことは、つまりイーグル・ウィン君に一番近付いたんだよね、目の前まで。
あの開き直りパワーが、剛の周りにあらゆる運を引き寄せている要因ではなかろうかと(笑)。
尋常でない目の色が変わる瞬間が、こわいやら男前やらで、素敵だわー。