…いいとも新春祭…&黒バラ♡

休み明け…、そうか、これがあったわね。
中居からの嫌がらせ。
アゴチョビヒゲかぁ、なるほどね。
マズイ…、せっかくの2時間ちょいなのに、全てのツボが吹っ飛ぶわ(笑)。
苦手なんですも〜ん。
日焼け黒コゲより苦手かも。
前髪立ち上げにモミアゲ伸ばしにチョビヒゲ、しかも正月明けで顎のシャープさがちと欠けてて、ヒゲが目立つんよー。
いかんな、感想にならんな、これは(笑)。
明日のいいとものこの風貌なんだろうな。
いや、当分こんな感じなんだろうな〜。
歌番組もな。
中居の中居ファンに対する「俺に付いて来れるか」月間の到来だな。
中居ヒゲマニアさんもいるようですけどね、私はなかなか慣れません。
新春祭のツボは、又おいおいチェックを入れるか…。
タモさんへの耳打ちあたりは、好きだったけども。


あー、昨日の黒バラは可愛かったのに〜。
妙な大人グッズの『ひざまくら』を試した時の「あら…あら〜イイ事〜♡」なんて、ちょっと頬すりすりさせてんのとか、良かったのに。
帽子もなくて。
しかも、「俺、寝顔見られんの、苦手」だからって、腕で顔を隠しちゃったりなんかして。
中島ちゃんに「正広〜」なんて、髪撫でられちゃったりなんかもして。
後、中居のなぜか興奮する話として、隣りに座ってる人が中居の膝に手を置きながら反対側の人としゃべってたりすると、何かその人の事を好きになっちゃうっていう。
これ、前から良く言ってるけど。
「スキンシップに弱いんでしょう」って、中島ちゃん。
うん、ほんとにそうかもしれないね、中居は。
やばいくらいにそうかもしれないよ、弱いみたいだよ(笑)。
「スキンシップに弱い…あー弱いですねー」って答えてる中居の顔が非常に良かった♡
指摘されて、どきっとしてるような。
中島ちゃんの歌企画!
森クミさんに、下がレオタードで上がセーラーで歌うんですよーって訴える。
中居「うまく処理して」中島「処理でけへんわ!」怒る!
更に「出てきはるわ!いろんなモンが!」って、出てきはるってのが笑ったなー。
「毎回毎回、横から押し込めてくれる?ちゃんと中居くんが」それをしてくれるんだったら歌ってもいいわよ!という条件が(笑)。
中居はもう笑いっぱなしで。
横から押し込めてる中居を想像すると、おかしすぎるわ。
いろんなモンって、いろんなモンってのもなー(笑)。


昨日の黒バラは良かった…。
とにかく、しばらくは収録分は良いでしょうが、これからの生番組系は、とりあえず付いてるか、チョビ。
チョビが付いてる覚悟でいくしかないな。