いいとも秋祭

ちっ!中居め、まだ髪を切らないのかよー。
後ろ髪長すぎよー、金色の部分をそろそろ切りなさいって。
その金色はアテネオリンピックの金メダルに引っかけてたんじゃないのかい。
だから我慢してたのに〜。
2時間半かよーとかブツブツ思いながらも、色んな俳優陣と絡むこういう番組は好き。
今日はとにかく犬の飼い主を当てるコーナーで笑ったな〜。
坂口憲二って、この番組だと大概こういうキャラね。
柴犬のレオが懐いてなさすぎだよ。
飼い主じゃないから当たり前ッちゃ当たり前だけども、それにしても抱っこして暴れまくられるなんて、しかもそれにめげずに何回も抱っこするなんて笑わせすぎだよ〜。
レオの表情が又何ともいえず、迷惑そうで。
お互い必死だったもんなー。
坂口くんはプライドで出た時も、スリッパ卓球で木村と組んで、何だか意外と不得意だったようで、ダメキャラ丸出しだったけど。
他にも伊藤英明とかも、この春祭、秋祭ではこういうキャラ出ちゃう人だよな。
中居はコレは、という人をターゲットにいじる事が多いが、これだけ人がいると、泉谷さんを抑えたり、おすぴーさんに突っ込んだり、なかなか大変なはずなんだが見事。
しかし又もや最後はバタバタと終わったな。
織田裕二、1個グラスを落としただけなんて、残念!
ラストクリスマス、どうなのかなー、織田さんは好きだけど、内容が心配な感じ。
出来れば面白いといいな、スマスマの前だし。
あ、今日の秋祭は個人的に篠原涼子ちゃんと中居の夫婦漫才風な会話があちこちで見れて楽しかったぞ。
金スマといい、この2人のかみ合わないベストコンビネーションが好きなのだ。
ドラマも又共演して欲しいのだが。