ちょっとメモ

トップランナー多田琢さんが出たやつの再放送をチェックして見よう!
うちの方では見れないスマップのNTT東日本のCMが、ちょこっと見れるかも。
この番組の再放送は助かる。
妻夫木くんのも再放送で2回も見れたし。
(1回めは69関連の所だけ録画して、2回目は全部録った)
更にメモ。
井上陽水トリビュートアルバムの奥田民生の「リバーサイドホテル」必聴!
民生ちゃんの声、好きだーっ。全曲歌って欲しいぐらいだ。
ポルノが杏子さんと歌った「目を閉じておいでよ」は、CDになるのか、なってるのか、ライブだけのセッションなのか?
アキヒトくんの声、いいなぁ。バービーを思い起こさせつつも、コンタさんとは似ているものの、又違う響き。すっごいハマってる。鳥肌たったわ。