アブラツアー

アブラツアー東京にて。
アブラーズの4人がそれぞれ1曲ずつ歌うコーナーがあって。
サニー徳永ことクロベエは『木綿のハンカチーフ
アルマジロ大土井こと大土井さんは『酒と泪と男と女
大好きなアンバサダー武内こと享ちゃんは『バカボンのパパのテーマ』(笑)
リットル藤井こと尚ちゃんは『また逢う日まで
を歌ったのだ。
しかも、会場中のりのりで踊りまくって、こんな古い歌でこんなに気持ち良く踊れるわ歌えるわで、おかしいやら何やらで、実に楽しかった。
特に『また逢う日まで』が良かったのだ。
アンバサダー武内も「新しい世界が見えた!」と感激してたなー(笑)
それは、ともかく、安藤くんのは次回は何を借りれるだろうか。
『スペース・トラベラーズ』?とかもいいみたいだけど、あったかどうかが定かでない。