スマスマ ちかんのおやじにミラクルパーンチ!

ビストロ、勝った木村・吾郎チームにはスイミングセットが。
キャップを無理やりかぶせられた吾郎にも笑ったが、負けた慎剛チームの剛が何気なく3つのメダルをぶらぶらと手にぶら下げてたのにはもっと笑えたわ。こわい。
カツケン・サンバ、あのフレーズだけを気付くと頭の中でぐるぐる歌っちゃうから、ヤメテくれー。
来週は、マツケンvsカツケンか。
メモリッピーズ・夜の大人ソング
テレビガイドに載ってた1人1人が選んだ曲紹介はどうしたのよー!
中居が1曲選んで歌って「この歌詞、すごくない?絶対に言えないよ、顔が赤くなるよ、ムリだね…」って言ったのは何の曲なのよー!(バタフライかなーと思うんだが)
結局、慎吾が選んだという『Slicker's Blues』を歌ったが。
夜の大人ソングという感じはしないが、この曲はやたらと大好きだ。
もう残業残業で疲れきって死にそうになってた会社の行き帰り道を、この曲聴きながら何とかやり過ごしていた頃を思い出す〜。
歌詞が全部好き。
ちょこちょこ抜き出すと
  眠気のさめない早朝ラッシュ/噂のカップルどないやねん!/
  ちかんのおやじにミラクルパーンチ!/あー午後イチの会議って眠いよねー
  愛も勇気も有給もないよ
  勢いだけで乗り切ったら、後はもう休みながら、落ち着いてあわてよう
  ファイトなら、三発ぐらいなら残ってるけど
などなど……、あーどれもこれも好きだ。
どれだけ力が湧いたことか、夜食食べてからの帰り道。
涙出そう。