とんこつラーメン

録画したジャストを流し見したら、チェッカーズの話題が。
今更、何よ!と思ったら、元リーダー武内と高杢が世田谷でとんこつラーメン食ってたと。
和解か?と。
かなり笑えた。
やはり、真実なんて本人達にしか判らないことなんだと、ちょっと嬉しくなった。
それがたとえ、ただ単にラーメン食って世間話でも、思い出話でも、何かの相談でも、言い争いであろうとも何でも構わない。
本人達がコンタクトをとっていることが、嬉しいだけなのだ。
今回の一連の事については、ものすごく長くなるから語りつくせないけれども。
私は武内享のファンだが、何よりチェッカーズのファンでもあり、アブラーズのファンでもある。
例の本を読んで、想い出を汚されたとも暴露本とも思わず、懐かしいと思った。
高杢さんから見たチェッカーズというのが手に取るように判ったからだった。
こんなことあったなーとか、この考え方は高杢さんならではだなーとか。
その後から今までの事は、もう色んな問題が絡み合い過ぎていて、本人達の思惑とは違う方へ方へと転がっていってしまったとしか言いようがない。
高杢さんや政治くんの事を心底憎み始めている人達からしたら、何を言ってるの!って感じだろうけれど。
ほんとに、真実は彼らにしか判らない。
情報は操作されるし、自分達ではどうしようもない所にはまりこんでしまうこともある。
それらは、けっこうスマップを見てきてよく判ってきたことなんだけどね。
でもスマップはそれらを逆手にとってみせるやんちゃな所があるので、すっきりするんだけどね。
事務所がばらばらになると、問題は更にややこしくなりがちってことだね。
大雑把な言い方しか出来ないのが悲しいけど。
それはともかく、何と、享ちゃんが腰を痛めたようで!
リーダーは、軽いフットワークで色んな問題に突き進んでくれるが、身体だけはくれぐれも気をつけてくれ〜。