スマスマ マツケン&カツケン

キッチンでマツケンステップを習う吾郎ちゃん。
ちょっと必死なのが良かった。
でも、意外と得意だよね、この手のステップ、吾郎ちゃんなりに。
吾郎、やってみてやってみて、という中居オーナーが、さりげなく踏んでいたサンバステップが何気にかっこよくて目を見張った!
ドリスマ・ライブ思い出す!
女装したKABA.ちゃんと楽しげに踊っていた姿とか(笑)
マツケン判定中のカツケン・暴れん坊物まねの福山政治。
妙に似てた、しかも何となくマツケンが福山くんを真似してるのを真似した感じだね。
今日は細かくコントがちりばめられていたけど、「本細」が面白かった。
剛のキャラが生き生きしてる。
「大雑把」って、いいね。
しかし、エンディングトーク、短いなぁ。
せめて「天国のかけら」を選んだ理由とか流してよー。
先週もそうだけど、なんで選曲を流さないのかな。
服の買い物の失敗話も短いし。
でも、中居の「だいたい、失敗してる」話に大笑いしてる木村とか見れて、ちょっと嬉しかったけど。
ってことは、かなりこの話題で長く喋ったと思うんだが。
TVガイドに載ってたことぐらいは流して欲しいわ。
慎吾が自分が体格がいいことに今頃気付いた話は笑えた。
今頃過ぎるよ。
天国のかけら」は、1stアルバムの曲じゃあ、タイトルは知ってても、あんまり聴きなれてないわけだわ。
メモリッピーズは、ひそかにライブ用の選曲も兼ねているのか?と思える。
このコーナーだけはスマファンのためだけにあるよね。
一般視聴者が知らない歌が流れすぎだもんね。
嬉しいんだけどね。