うたばん Tバックは?

うたばん前に流れたのね。
ゲストの中島美嘉ちゃんがTバック付きの写真集を出したとかで、そのTバックを中居が着せられる所が流れたようなんだが。
うちの方では、うたばん前という枠が無いので、見れなかった!
残念!
見たかった〜。
その中島さんのために、マジシャンのふじいあきらさん登場。
もう3回目の登場で、中居も石橋さんもわがまま言いたい放題。
それ教えろだの、なんだのと。
しゃぼん玉をガラス玉に変えて、それをスーパーボールに変えるやつも。
そのスーパーボールをワンバウンドして僕に渡してくださいってやつを中居がやろうとして、下に落ちた瞬間ガラスに戻る!
跳ねると思って跳ねない…その瞬間の中居の表情がもう、ちくしょう!やられた!って顔丸出しで、「だましやがって!」って何度も言ってた。
もうこの手のマジックはたっくさん見ていて、自分では少々の事では驚かないつもりでいたんだろうけど(笑)
トランプの最後のオチ「あなたはハートの3を指差すでしょう」の予言に、まんまとはまった時の中居も可愛かった。
まさに絵と同じ形で指差していた中居の指先。
それで「つまんない!」って。
又、ふくれっつらですか。
「俺がなんかバカみたい」って。
そして、4年ぶりの安室ちゃん。
色々と突っ込む中居に「そこらへん、全然変わらないですよね」って、楽しそうに言われてた。
後浦なつみ
今日は珍しく松浦亜弥ちゃんが中居の隣で、そして珍しく中居は松浦に突っ込みまくってた。
ユニット組んでるのに、微妙な間柄の3人、メールアドレスすら知らないなっちと松浦、特にいつもは優等生でスキのない答をする松浦が歯切れの悪い感じなのが、もう中居にしたら突っ込みどころ満載なのだ。
「はりきってるなっち、ついて行こうとするごっちん、もう無理だなと思っている松浦」なんて、言い得てる感じ(笑)
「松浦、ほんとに顔に出過ぎだぞ」って。
「どうなの、松浦」
って次々と繰り出される中居突っ込みに、ついにあややも、いつもなら中居がフォローしてくれる立場なのに、その中居に頼れないとなって、「もうやだー」とテーブルに突っ伏してしまう(笑)
なかなか見れないショットだ。
とにかく、絡みまくってましたね、何回、「松浦」って言ってたことか。
いい傾向です。
あややはけっこう好きなので、やはりこういう風に絡んでくれないと。
そして、うまくかわせるようになってほしいもんです。
というより、天然でいけるのでは?B型だし。
恋愛占いでは、あややにとって中居は「その場限りの人」(笑)
「ひどいな…」って、ちょっと傷ついてる中居。
ちょっと、面白かった、新鮮で。
合間に流れた、どんべえCM、最後がちょっと新しかった。
「どっちもしみる〜」って、これは関西バージョン?