Мステ 全裸スマップ?

冬の名曲ベスト50だかのスペシャルで、ベスト50にはスマップの「雪が降ってきた」と「らいおんはーと」が入っていた。
キンキのMCの時に、タモさんが「全裸スマップ」の話を。
誰と誰かは言わないけど、ライブの後のホテルで全裸スマップと称して何やらやっているというのを、これ言っていいのかなーという苦笑いテンションでこそこそと喋っていたタモさん。
誰と誰って、そんなの中居と剛でしょ。
それに慎吾が混じるくらいのもんでしょ。
それらを木村や吾郎が呆れて見るって感じでしょ。
全裸でダンスメドレーとか踊ったら、どんな風に動いて見えるかっていうあれでしょ(笑)
堂剛も堂光も、そこに中居が関わっていることは判っているから、聞いていて何やら嬉しそうで楽しそうで、その様子が微笑ましかった。
それにしても、堂剛くん、えらくキュートでしたな。
スタジオから楽屋の廊下、六本木ヒルズのテラス?のステージへ向かうエレベーターに乗るあたりの、キンキ2人っきりな絵面が、何だかちょっと、いやかなりときめくものがあったな。
うらやましい。
歌番組に出ているだけでもうらやましいのに、こんなにいい絵面で、いいなー。
エレベーターは完璧に2人っきりだったじゃないの!
スマは年末Мステ出るのかな、紅白出るのかな?
出そうだけど、何歌うの〜!
5人で&Gでも歌うか?