来年かい?

今年、ほんとにライブが無かったんだね〜…というスマップさん。
いや、無いなら無いで、それはちゃんと告知なりすべきであったよね(そうすると、FCの更新をしない人がいるという事か…ライブの為だけに入ってる人とかは)。
メンバーに、ライブやりたいな、新曲、アルバムあるのかな、俺らにもわかんないんだよな、なんてことはそのすぐ後に情報が入るからこそ笑える話で、ここまで待たせといて言われるとね。
文句言ってる人の中には、ライブをやらないスマップはスマップでいる意味が無いみたいに言う人もいて、それには全く賛同出来ないけど!!
それにしても、新曲ですね、やはり。
慎吾や中居の言葉じゃないけど、今更「世界〜」でもないだろうって。
これ私ら何年前から聴いてるのって話だからね。