ストスマ ハウル髪

キャッチボールスマップ、吾郎→木村に質問。
髪を伸ばしてるけど、いつ切るの?といったような、僕はいつでも横から観察してるよ〜みたいな質問でした(笑)
木村、メンバーの誰かからメッセージです〜の段階から、毎回何か微妙な空気出すんだよね。
何て言うのか、想像するに、(判ってる判ってる、もう中居以外からなのは判ってる、この前は慎吾だしその前は剛だしその前は吾郎だった、でもな…)って感じで(笑)、そして思わず「当ててやろうか、吾郎!」と言ったら、ほんとに吾郎だった。
私はがっくり、木村もがっくり?(笑)
めったにないもんねー、中居からのメッセージなんざ。その逆もしかり。
それを期待して木曜日だけ聴いていたりするラジオです(笑)
木村の長髪、自分的にひそかにこだわっていたようで。
どこかにハウルらしさを出したかったと、それで今の髪なのねー。
とってもらしいわ〜。
しかし、ハウルの声、言われなければ木村と判らなかったと言われてるけど、どのあたりの声を出してるのかな。
結構、色んな声が出せる人だからなー。
楽しみだ。