仰天 吾郎のストレッチ

仰天人間スペシャル。
赤いニット帽に黒いボンボンがついてる中居、似合うわ〜。
正座の足が腿の上に乗ってしまう子供。
首が180度回る男。
小窓の中居、その男の子が首の骨をぽきぽき鳴らしながら少しずつ後ろに回しているのを見ながら、自分もやっている気分で顔が斜め、そしてちょっと苦しげな表情の眉毛の形。
確かに、見てるとそういう気分になってくるけど。
ゲストのプチ仰天技、井森さんが足の指を鳴らす、少し小さい音。
そのあとすぐに中居が余裕の大きい音で簡単にパキっと足の指の関節を鳴らしてみせて、井森さんにどつかれる。
大林さん、前後開脚を披露、そのせいで開いたGパンの穴も披露(笑)。
中居さんもやって〜ということで、しかしやらない中居は、代わりに「吾郎のストレッチ」を披露。
座って足を伸ばして、立てた右足を左足にクロスさせて反対側に腰をひねる…はずが、ひねらない方向を向いている吾郎。
本人はものすごく伸ばしてストレッチ気分なんだけど、全く伸びていないという(笑)。
その時の格好と吾郎の表情も真似する中居、可愛いぞ。
スマ小ネタだね。

占い師が馬場アナを占う。
転機が訪れ、二人の男の子を産んで1人はスポーツマン、1人は心優しいクリエイティブな仕事につく、肝心のお相手はあなたの側にいる人って…
隣りの中居、俺〜?と反応(笑)。
つるべさんもおまえやおまえやと。
照れて困りまくる馬場ちゃん。
馬場ちゃんもねー、中居のタイプにかなり近いですよねー。
でも、もうお相手はいるのかな?
密かに、ジャイアンツの選手だと嬉しいんだが…ありえないかしらね。